【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

自分好みの装備を作ることに全力をかけた暇人学生のブログになります。ゆっくりしていってね~

【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

ああああああああああああああ!!!!

今!!!今気づきました!!!!

コメントしてくれている人がいたとは!!!!

なんと!!!

このことを報告したくて!!

本日三個目の装備紹介といきます!!!

まさか、、このブログは独り言ではなかったのか、、

ちと衝撃、、

しかも!?

コメントした日付が五日前、、

はい、、、

ブログやる資格がありませぬ、、

なんで気が付かなかった、、自分、、、

ぐわあぁぁぁぁぁ

ちとモチベ向上中ですはい

まぁ今から紹介する装備はおまけでw

今回のメインはコメントのほうなのでw

うわぁ、、

まじでうれしい、、、

ブログ初めてよかったぁ、、

ほんとにコメントありがとうございます!

まだまだブログ続けようと決心した瞬間でしたw

あ、また文字数がすごいことに

316文字とは、、ちと自慢

では紹介していきますわぁ~

女/剣/スロ[0]
日向・真[鉢金]
アーティアXメイル
日向・真[篭手]
ハプルXフォールド
日向・真[袴]
護石(スロット1,溜め短縮+5)
抜打[3]*2,抜打[1],剛体[3],抜刀[2]*2
集中,抜刀術[力],抜刀術[技],金剛体
防御力590
火15 水0 氷-19 雷-5 龍-10

f:id:caplicokun:20200627231237j:plain

f:id:caplicokun:20200627231246j:plain

この装備はアルバ用ですなぁ

必須スキルはつけて、できるだけ見た目がいい感じの装備だと思っていまふ

え?金剛体はいらないって?

ばかやろっ!

それはプロハンの話だろうがっ!

筆者はプロハンとは程遠いところにいます

え?ジョジョブラキをソロで攻略?

なにいってるんだかw

無理な話ですわぁw

ははは

はは、、

はぁ、、、

なんであんなやつソロでクリアできるんだよ、、

バケモンめ、、

プロハン=化け物

はっきりわかんだね

やべw装備の紹介あんまりしてないじゃないかw

ま、まぁそねぇ、、

自分で作ってみて試してくださいw

今回の護石はそんなに難しくはない、、、はず

んでわこの辺でぇ

ばいならぁ~