【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

自分好みの装備を作ることに全力をかけた暇人学生のブログになります。ゆっくりしていってね~

【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

いやぁ~時間がないw

更新が遅れる~

これは取り返さないと、、

でも!

じつは!

今回が!

自分のマイセットのなかの見た目装備がラストになりますw

まだ紹介してない装備があるだろって?

それはな!

効率装備だから!

紹介する必要がないよねw

みんな同じ装備なんだしw

って思ったんで~

え?じゃあこれでこのブログラストかって?

ばかやろ!!

まだ修正して装備出したり、

この武器専用!って感じの装備をつくったりなどなど、、

それと枠的に消してしまった装備などを紹介していくんで

よかったらまだまだ読んでいただけると助かりますw

まぁ広告つけてないから収入は0なんだけど、、

ってわけで一応ラストの装備紹介!

今回はがっつり見た目しか考えていませんw

一番のお気に入りかな?見た目ではね~

女/剣/スロ[0]
剣聖のピアス
バンギスXメイル
バンギスXアーム
ベリオZフォールド
ベリオZグリーヴ
護石(スロット0,匠+5)
匠[2],跳躍[1]*6
回避距離UP,斬れ味レベル+1,心眼
防御力510
火8 水0 氷-10 雷-12 龍-8

f:id:caplicokun:20200802233113j:plain

f:id:caplicokun:20200802233107j:plain

はい、、

え?見たことある見た目だって??

う、、うるさいっ!

いいんだ!

これが気に入ってるんだ!

んでメインはこの武器!

ランデの武器だぞぉ~

かっこいいなぁ~

がんばって作った甲斐があったなぁ~

え?それよりもピアスがないって?

がんばれ?

んでは!また!装備!作ったら!会いましょう!

でわでわぁ~