【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

自分好みの装備を作ることに全力をかけた暇人学生のブログになります。ゆっくりしていってね~

【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

こんばんわっ!

さてさて久々に更新するぞぉ~

今回の装備は前に紹介した大剣の新しいやつなんだ

前の装備はそんなに気に入っていなかったから更新したいのねw

けっこういい感じの装備ができあがったので紹介しますねw

では紹介~

女/剣/スロ[0]
剣聖のピアス
三眼の首飾り
ナルガZアーム
ベリオXフォールド
ベリオXグリーヴ
護石(スロット1,溜め短縮+5)
短縮[1]*2,回避[1]*2,回避[2]*2
集中,回避性能+2,心眼
防御力458
火-11 水-1 氷9 雷-10 龍2

f:id:caplicokun:20201026000314j:plain

f:id:caplicokun:20201026000450j:plain

ほいっ!

いい感じじゃないかな?

、、、え?

また剣聖だって、、?

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

今回限りで剣聖は封印するんでこの装備だけはゆるして!

剣聖つかわないといい感じにならなかったの!

頑張って悩んだ結果がこれなの!

ま、、まぁ一日で作りましたが、、、、

もし剣聖作ったり持っていたらぜひつくってくださいねw

これだけで一気に見た目装備の概念?が変わるからw

今回の装備はなんかまじめな剣士の感じをイメージして作りました~

っまそういう系統はだいたいベリオで片付くんで楽だけどスキルがざんねんだから構成が難しいんだぁ

この装備は回避性能2で耳栓の役割をしているので大剣装備に必要なスキルは最低限入っていると思うのでまぁいいんじゃないかな、、?

え?アルバ大剣じゃないとむりじゃないかって?

はっは~、、、

確かに

まぁ、、、

頑張って作ってくださいなw

この前紹介したパチンコ装備だとなにも考えないで打ってるだけで一応倒せるのでw

、、、、

無理かもしれないけどw

まぁやってるうちになんか作れた~みたいな感じになるので持ってない人はがんばってw

んではここら辺にしときますかぁ

んではサラダバー