【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

自分好みの装備を作ることに全力をかけた暇人学生のブログになります。ゆっくりしていってね~

【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

はい浮上

二週間さぼりました。

すんませんー!

忙しいんですよね

あ、それと検索の上位に食い込む方法というのを最近知りまして

なんか記事の文字数とかが多い順になってるぽくて~

これからは前振りをもっと長くしていこうかなとw

あ、やべべ、、

装備どこまで紹介したっけ?w

うんあああああああああああ

さぼりすぎましたなw

まぁこの遅れを取り戻すしかない!

(166文字か、、

もうちょい頑張るかぁ

なにはなそうかなぁ

ん~

特にないや!

ということで装備紹介

女/ガ/スロ[0]
日向・真[鉢金]
エスカドラXゼーレ
エスカドラXアルマ
エスカドラXフォルス
エスカドラXスクレ
護石(スロット1,溜め短縮+5)
制絶[1],属攻[1]*3,短縮[1]*3,跳躍[1],無傷[1]
集中,回避距離UP,属性攻撃強化,フルチャージ
防御力384
火8 水-3 氷-1 雷4 龍-9

f:id:caplicokun:20200718232138j:plain

f:id:caplicokun:20200718232150j:plain

まじで好きです、、、

うううううう後ろ姿最高すぎないか?

なんかこの装備に使っているお守りって

神おまなのかな?

モンハン仲間からそう言われて少し焦りました、、

ちと創作難易度低いかなと思ったのに、、

あ、了解、

このお守り以外でもっといい装備つくればいいんでしょ???

くそぉ~

あ、装備の説明してないや、、

えと、、正直フルチャはいりませんw

弓は属性重視だからねぇ~

それとねぇ結構弓使ってる人で集中使ってない人がいるんだけどねぇ~

あったほうが乙しにくいし、回転数も上がるからあったほうがいいと思うん

何様だよ

まぁ集中は必須として、、属性強化必須、、回避距離必須、、、

あれ???この装備弱い????

べ、、べつに見た目装備だし???

、、、、、、

いいんだよ!

本人が好きで使っている装備ならなんでもいいんだ!

と、一応洗脳しとこ

あ、弓ならほぼ相性がいいので武器はなんでもいいですよ~

んではこの辺にしとこうかな?

んではぁ