【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

自分好みの装備を作ることに全力をかけた暇人学生のブログになります。ゆっくりしていってね~

【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

いやぁ、、更新頻度が一週間感覚になってるねw

まぁ自由にやっていきたいからいいんだぁ~

今日はなんの装備を紹介しょうかなぁ~

ん~

あ、見た目が前の装備と似ている装備紹介してなかった!

やべべ

ってことで今日は一気に二つ装備紹介しちゃいまぁす

まぁひとつはおまけ装備みたいな感じなのでw

あ、今から紹介する装備のことね?

んじゃいきますかぁ

女/剣/スロ[3]
剣聖のピアス
バンギスXメイル
バンギスXアーム
ベリオZフォールド
ネブラXグリーヴ
護石(スロット0,匠+5,回避性能+4)
特攻[1]*5,特攻[2]*2,匠[2]
状態異常攻撃+2,斬れ味レベル+1,心眼
防御力512
火-2 水0 氷-2 雷-8 龍-9

f:id:caplicokun:20200627223912j:plain

f:id:caplicokun:20200627223921j:plain

はい

うん、

はい、、

神おま&ピアスです。

怒んないでよ、、

まぁ剣聖のピアスの代用は前の記事で色々説明してるので

そちらを参考にね☆

え?

心眼あるなら匠いらないし匠あるなら心眼いらないって?

う、、うるさい!!!

ロマンだぁ!!!

いいんだよぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉx

ま、まぁこの装備はおまけ程度なので、、、

そんなに怒んないでね、、

んでわぁ

とっとと次の装備を紹介したいので終わりますよん~

でわぁ~