【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

自分好みの装備を作ることに全力をかけた暇人学生のブログになります。ゆっくりしていってね~

【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

はいっ!

本日二回目の装備紹介!

まぁリアタイで見てる人いないと思うけどねぇ~

え?とっとと紹介しろって?

し、しかたないなぁ、、

せっかちは嫌われるzo☆

でもぉ今から紹介する装備は正直気に入ってないです☆

今後修正版絶対だすのでぜひ見てね~

まぁこういう見た目が好きってかたには申し訳ないがw

まぁ理想のマイセットを目指しているのでw

紹介終わったら消すかも、、

まぁいいじゃん?

いい、、んだぁ

いい、、、はず、、、

うん、毎回思うけど前置き長いよね

実はもう200文字超えているっていうね

Twitterは文字制限が少ないからなんにも話せないのが難点であんまりできないんだよねぇ~

まぁ慣れなのかな?

まぁいいや

とっとと紹介w

女/剣/スロ[0]
剣聖のピアス
三眼の首飾り
ナルガZアーム
ゴールドルナコイル
セイラーソックス
護石(スロット0,溜め短縮+3,聴覚保護+5)
防音[3][胴],短縮[3],防音[1]*2
集中,高級耳栓,心眼
防御力458
火3 水-3 氷-1 雷-13 龍6

f:id:caplicokun:20200627230211j:plain

f:id:caplicokun:20200627230222j:plain

はい、また剣聖です。

まぁうん、正直アルバ大剣に心眼なんかいらないんだけどねぇ

まぁこの改良版を絶対出すので、

そこまでまっててちょ

まぁお姫様系が好きなひとは好きなの、、、かも?

よくわかんないw

一体感がないよなぁ、、

ん~

頭装備かえちゃおw

んで高級耳栓を金剛体にしちゃえw

あ、きたこれ?

あ、閃いた感じだ、これ、

うへへへへへ

変態じゃないです。自演です。

てか今までの装備紹介で武器の説明なんにもしてなかったなぁ、、

やべっ

まぁこれから武器のことも色々だらだらとはなしていこうかな?w

え?また装備紹介が長引くって?

うるさいっ!

いいんだ!

いいだろ!

いい、、、よね?

いいって信じるしかないですな

んでは今日はこの辺で

んじゃまたのぉ~