【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

自分好みの装備を作ることに全力をかけた暇人学生のブログになります。ゆっくりしていってね~

【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

 お久しぶりで~す

最近忙しくてパソコン触ってなかったので見た目装備更新が全然進んでないですなw

ま、、、、まぁもう見た目装備がないのですが、、、

え?

もうないのかって?

ばかやろっ!

新しいの制作中ですわ

ひとついい感じのみため装備ができたので紹介したいのですがぁ

今回はお話だけで終わりたいとおもいますw

じゃあなにしにきたのかって?

検索で上位にいくために更新は必要なんだ!

とうとう上から五段目になりましたねw

MH3G見た目装備で検索してくれている読者が大半だとおもうのでw

そこで上から五番目ですよ!

すごい!

自分!

ま、、、まぁこの記事が記者の処女作なのですが

まぁいいやこの話はおいておこうwまた話が長くなるw

次は日常系統を作りたいんですがぁTwitterで一言みたいなのもしているのですがブロクでやるからにはそれなりに長い文章じゃなければならないのでぇ

時間がなくなりそうではありますなw

ま、、もし作ったのであればそちらも見てくれると嬉しいかなw

また今週の日曜日に新しい見た目装備を紹介する予定なのでよろしくね~

ではまた!

サラダバー