【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

自分好みの装備を作ることに全力をかけた暇人学生のブログになります。ゆっくりしていってね~

【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

こんちゃ~

いつもいるフレンドが珍しくオンラインじゃないので寂しく一人で狩りしてます。

どうも~カプリコです~

実は、、、

意外とこのサイト見てる人が多い!ことに気が付きました~

嬉しすぎて、、、うわわわわわわぁい

閲覧数とか三桁ですぞ!

これは燃える!

いつかは四桁いくのかなと、、、夢見てます

わんちゃんこのブログ見た人と出会えるかも?

んな夢の話ないか~

もっと記事書かないとな~

もうマイセット全部紹介がそろそろ終わりになってきてですねぇ

同じ装備作ってる人はもう枠がないんじゃないかな?w

え?なんも作ってないって?

ん?怒るぞ???

気に入ったやつなにかしらあるんじゃない???

あ、、、ない、、、、

もっといい感じの装備を紹介しろって???

、、、、

しかたないなぁ!!

って感じでどんどんマイセットも更新していくのでその都度紹介していきたいなと思ってます~

今後ともどうかよろしくお願いいたします^^

ってわけで装備紹介っ!

女/ガ/スロ[2]
増弾のピアス
三眼の首飾り
セレネZガード
セレネZコート
リオソウルレギンス
護石(スロット0,攻撃+10,聴覚保護+2)
強弾[3],強弾[1]*3,防音[1]*3
攻撃力UP[小],高級耳栓,装填数UP,通常弾・連射矢UP
防御力287
火9 水8 氷3 雷-1 龍-14

f:id:caplicokun:20200725230753j:plain

f:id:caplicokun:20200725232521j:plain

じゃーん

ガンナーで一番好きな見た目装備だぁ~

セレネ腕と腰が個人的に好きで、とても愛用してる

ん?お守り?

そんなもん持ってないって?

、、、、、

そういう場合は攻撃小を減らしましょう

ん?耳栓でいいじゃんて?

わざわざ高級耳栓をつけなくても金剛体でいいって?

あまい!

この装備はだいたい超大型行くときにつかうので

金剛体じゃ咆哮耐えられないので高級耳栓が必須なのだ!

(グラミラ、ナバル

じゃあなんで通常弾うpなのかって?

水中バグ使って貫通にしろって?

あまえてんじゃねぇ!

バグは邪道

ほれリピート

バグは邪道バグは邪道バグは邪道

実は自分も愛用してるのは内緒☆

この装備の装飾品を貫通に変えれば立派な水中バグエンヴァ装備の完成なのでとてもおすすめ~

だからお守りない、、だって?

火山潜ってこい~☆

んではこの辺で~

では~