【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

自分好みの装備を作ることに全力をかけた暇人学生のブログになります。ゆっくりしていってね~

【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

今気が付いたのですが、、このブログめっちゃ装備見つけるの大変じゃない⁉⁉

と、

題名いつも同じだし、、、すんごく後悔していますなう、、

マイセット紹介し終えたらそういう改善していくので~

ごひいきに~

あ、あと剣士の装備が中心になるのかも、、

いや?そんなことはないかな?w

いろいろ装備作りたいから~

散弾装備とか?w

ん~MH3Gはロマンの塊ですねぇ

とりあえずラスト2装備!

がんばろう!!

えと、今回は普段使わない笛装備なんだけども、、

某ブログからのぱくりなのでw

カプリコオリジナルにはしないでもらいたい~

そこんとこ注意だzo☆

んでは紹介~

女/剣/スロ[1]
ジンオウXヘルム
日向・極[胸当て]
アグナアーム
日向・極[腰当て]
日向・極[袴]
護石(スロット0,匠+5,回避性能+4)
鼓笛[1]*5,剛体[1]*2,剛体[3]*2
業物,斬れ味レベル+1,笛吹き名人,金剛体
防御力578
火-19 水2 氷2 雷-2 龍-5

f:id:caplicokun:20200725234945j:plain

f:id:caplicokun:20200725234949j:plain

わんこ!

それが第一印象でしたね

いやぁ素晴らしい装備を考えてくださる、、

ちと自分のもっているお守りに合わせて改良しましたがぁ

そんなに見た目も変わらずいい感じにできましたぁ

もっとくわしく知りたい人は本家にどうぞw

この装備気に入ってずっとボックスから離れないんだよなぁ

まぁパクリ装備の紹介はこの辺でいいかな?

ちと今回文章短いけど、、、

まぁいいか!

んでわぁ~