【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

自分好みの装備を作ることに全力をかけた暇人学生のブログになります。ゆっくりしていってね~

【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

まさか更新が一週間遅れるとは、、、

ま、まぁリアタイでこのブログ見てる人いないと思うから大丈夫なはず!

うん!

大丈夫!!!

と、いうことで装備紹介

今回の装備はhr100辺りからずっと使ってる万能双剣装備です!

いやぁ見た目も一体感があってなんかマイセットから外せないんですよねぇ

筆者のマイセットで一番古い装備にもなっている装備なのだぁ~

まぁこんな前振りはどうでもいいかぁ

とっとと紹介しまぁす

女/剣/スロ[0]
日向・極[鉢金]
日向・極[胸当て]
セレネXアーム
ネブラXフォールド
アーティアXグリーヴ
護石(スロット3,回避性能+4,匠+5)
斬鉄[1]*3,回避[1],回避[2]*3
回避性能+2,業物,斬れ味レベル+1,覚醒
防御力587
火-20 水7 氷11 雷-7 龍-8

f:id:caplicokun:20200620224043j:plain

f:id:caplicokun:20200620224051j:plain

はい、神おまです。

はいそこ!

文句を言わない!

まぁ実際のとこ回避性能は1で十分なので

こんな神おまは必要ないかな?w

この装備だとナルガ系統がすごぉく楽でこれしか使えなくなるくらい

快適なんだぁ~

え?

なんでアルコじゃないかって?

ばかやろう!!!

切れ味を見るのだ!!!

匠+業物で紫ゲージが全く減らない装備なのだぁ!!!

まじで楽、

双剣なのに切れ味が落ちないという奇跡、

(実際のとこ業物より高速化のほうがつけやすいし便利だったりするが、、

ロマン!装備!でもあるのだ!

ぜひ作ってね☆