【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

自分好みの装備を作ることに全力をかけた暇人学生のブログになります。ゆっくりしていってね~

【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

いやぁ暑いですなぁ

なんかこう、、、、なんだろw

最近じぶんのグログを見直していましてぇ~

気が付きました!!!

だんだん!!!

敬語を!!!

使っていない!!!!!

いやぁ

いいことなのか悪いことなのか、、、

悩ましいですなぁ

まぁこれからはできるだけ敬語でいきますw

できるだけ!

はい

できるだけです

まぁまたこのままいくとっ前振りが長くなるので~

とっとと紹介いきましょ~

女/剣/スロ[1]
剣聖のピアス
狩猟戦線ジャケット
三眼の腕輪
三眼の腰飾り
ブラックレザーレグス
護石(スロット1,攻撃+6,闘魂+3)
攻撃[1]*4,闘魂[2]*2,闘魂[1]
攻撃力UP[小],心眼,火事場力+1,不屈,挑戦者+1
防御力392
火4 水7 氷1 雷4 龍6

f:id:caplicokun:20200705000929j:plain

f:id:caplicokun:20200705000940j:plainはいっ!

なんと!

筆者にしては珍しく露出がない!装備になります!

あ、ちな武器はスロ1あればなんでもいいですん~

(筆者はこの武器が個人的に好きなの

なんかこの装備使ってると強者感でるんよねw

まぁ実際は強者じゃないんやがぁ

えぇ?

なんか今日元気ないって?

実は今、、酒飲みながらブログ書いているのだ!

ってことで今日はなんか短いけどぉ

終わりますw

酒のもぉ~♪