【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

自分好みの装備を作ることに全力をかけた暇人学生のブログになります。ゆっくりしていってね~

【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

二日連続で投稿!

これは嬉しいんじゃないかな?

だから何様だよ

今回の紹介する装備は拘束用なので~

まぁやってみたいなと思ったらぜひ作ってみてね~

んで本格的にやりたくなったら見た目装備じゃなく本気の装備でやると

快適なんだよっと

まぁ見た目装備しかつくってないけどw

見た目が同じで武器が違う装備を作っているので

一気に二つの装備を投稿しちゃいます!

最初はチャガンマン装備で~

二つ目は神が島装備ね~

まぁスキルは同じだけどねw

装備の紹介をしようかなとw

まぁプロハンじゃないので詳しいことは調べてくださいなw

んでは装備紹介

女/ガ/スロ[0]
天城[鉢金]
アーティアXレジスト
アーティアXガード
バンギスコート
セイラーサンダル
護石(スロット0,特殊攻撃+6)
特攻[1]*2[胴],特攻[1]*3,抑反[1]
状態異常攻撃+2,連発数+1,反動軽減+2
防御力310
火8 水2 氷4 雷-5 龍5

f:id:caplicokun:20200719001556j:plain

f:id:caplicokun:20200719001608j:plain

我ながら最高の仕上がりだ、、

セイラーとバンギスの組み合わせは3gでは最強なのだ

つくってちょw

セイラーは作るのに闘技大会のドボルいかないといけないからちと大変だけど作る価値はあるからね~

持ってない人はがんばって!

今回のお守りは持ってる人多そうだから誰でもつくれるかも!

あ、この武器の説明しとこうか~

この武器は麻痺1と睡眠1と毒1が打てて、

麻痺→睡眠→麻痺→睡眠→毒みたいな流れが楽かも?

罠が効くモンスだったら

麻痺→シビレ→麻痺→シビレ→睡眠→落とし穴→毒って感じかなぁ

わかんないけどw

まぁ拘束の練習にはとてもいい武器だと思う~

あ、スキルの説明もか

えと、個人的に反動のことなんだけども~

検証してみたら~

反動1ではやっぱり被弾が多くなってしまって

反動3ではほかのスキルが付きにくくなってしまうから

やっぱり反動2がベストだと思ってるんだよねぇ

それと特殊攻撃2は必須で

連発も必須なので

まぁ最低限あるべきスキル構成なのかな?w

あっと、お食事も特殊攻撃術じゃないと一発多く打たないといけなくなるから

そこんとこも注意!

正直この武器より神が島のほうが強いから適当でいいんだけどねw

んではこの辺でw

おつおつ~