【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

自分好みの装備を作ることに全力をかけた暇人学生のブログになります。ゆっくりしていってね~

【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

んでは二つ目の装備の紹介ね~

前の記事を読んでない人はぜひそっちから読んでもらえると

嬉しいかもw

ううん読んで?

絶対だよ???

読んできた?

おけおけ~

ではとっとと装備紹介かな?

あ、神が島装備だぞっ☆

女/ガ/スロ[1]
増弾のピアス
アーティアXレジスト
アーティアXガード
バンギスコート
セイラーサンダル
護石(スロット0,特殊攻撃+6)
特攻[2][胴],抑反[1]*3
状態異常攻撃+2,装填数UP,連発数+1,反動軽減+2
防御力280
火4 水0 氷7 雷-6 龍8

f:id:caplicokun:20200719125734j:plain

f:id:caplicokun:20200719125739j:plain

う~ん

最高の尻ですな

えと~この装備は頭だけ変えましたんね~

神が島装備ならほぼ必須級になるので

持ってなくて神が島装備を作りたいって人はまずは闘技大会で全武器クリアがんばろうねw

本当に大変だったなぁ、

その装備をつくったらちょっとした自慢にもなるしねw

がんばろう!

えと、スキルの説明を

神が島はリミッター解除した状態で使うので

連発数1は腐ります!

え?じゃあなんでついているのかって?

なんか勝手についてきたんだぁ

だから無視☆でおねがいねw

んで反動2と特殊攻撃2と装填数うpは必須として、、、

ん?必須スキルしかないな^^

んまぁ見た目装備だしね?

いいじゃないか~

んで拘束に関してだけど~

基本は麻痺→スタン→麻痺→スタンの流れだよね~

でもスタン狙う時は拡散や徹甲弾つかうしかないので

味方に許可を取ってから使いましょうね~

まぁ神が島はほぼ周回でしか使わないから大丈夫だと思いたいのだがw

そういう人がいたら蹴りましょう☆

これで解決~

あ、拘束方法とかはYouTubeでも見て覚えよう!

アルバを拘束周回できたらプロハン確定で

ちなみに自分はできません

↑ここ重要

んではこの辺で~

さらだば~