【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

自分好みの装備を作ることに全力をかけた暇人学生のブログになります。ゆっくりしていってね~

【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

こんこん~

では前に紹介した装備と同じくらい気に入っている装備の紹介です♪

しかしですね、、、、

今回の装備は神おま&剣聖のピアスを使ってる装備になります、、

二回目から難易度高くなってしまいますが

その分見た目とスキルが最強の装備になっているので

紹介します!

女/剣/スロ[1]
剣聖のピアス
三眼の首飾り
ダマスクXアーム
ダマスクXコイル
日向・真[袴]
護石(スロット0,回避性能+4,匠+5)
剛体[1]*3,剛体[3],回避[2]*2
回避性能+1,斬れ味レベル+1,心眼,金剛体
防御力469
火1 水2 氷1 雷-8 龍-6

f:id:caplicokun:20200605162012j:plain

f:id:caplicokun:20200605162017j:plain

はいっ!

そうです、、匠5性能4の神おまです、、

自分はなんか運がよく序盤ででてくれました、、

持ってない方が多いとおもいますので

そういう場合は

剣聖のピアスを三眼のピアスにし、

自分のお守りと相談したら作りやすいかと

自分の場合、ハンマーは金剛体&回避性能は必須になっているので

このスキル構成ですが、もし性能いらないよって方がいましたら、

はずしてもらって良いと思います

あと、武器はレウスのやつですが

アルバなどにしてもらうと元から紫ゲージなので

匠はいりませんね♪

ん?つまりこの装備あんまり強くないのでは、、

まぁレウスの武器がかっこいいので使いたいのです

おっとこの見た目の雰囲気のとこを言うの忘れてました

そう!

この装備は!

着替え中の女王様!!!

着替え中にいきなり狩りに呼ばれたんでしょうね

かわいそうに、、

ギギネブラに狙われそうですね♪

なんだかこの装備で凍土に行きたくなってきました、、

ちと行ってきますね、、

というわけでサラダバー!