【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

自分好みの装備を作ることに全力をかけた暇人学生のブログになります。ゆっくりしていってね~

【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

少し遅くなつてしまいましたw

では、さっそく、装備紹介にいきたいと思います( ´∀`)bグッ!

えと、、一番使っているお気に入りの装備から始めますね

ちなみに装備はなんでも持っている前提で見た目装備を作っています

剣聖のピアスや増弾のピアスなど見た目装備において重要な装備なのですが

入手難易度が高いので代用で三眼のピアスがあるのでもし持ってないよって方は

そちらを使うといいかもしれませんね♪(しかもスロ3ついてますし、、

剣聖のピアスなどは闘技場で入手できるので根気強く頑張ってください!

んでは装備紹介

女/剣/スロ[0]
剣聖のピアス
バンギスXメイル
ベリオZアーム
ベリオZフォールド
ベリオZグリーヴ
護石(スロット2,回避距離+4)
剛体[1]*6,剛体[3]
攻撃力UP[小],回避距離UP,心眼,金剛体
防御力508
火12 水0 氷-17 雷-10 龍-4

f:id:caplicokun:20200605150611j:plain

f:id:caplicokun:20200605150403j:plain

基本的に双剣を使っています

つかってて快適なスキルは金剛体と回避距離です( ´∀`)bグッ!(自分はね?

双剣は回避性能が基本的ですが、自分は無敵時間という仕様があんまり好きでは

ないので距離をつけてあたらない場所に逃げますw

ほかの攻撃小はなんとなくつけましたw

まぁスキルの話はどうでもいいんですよ、、、

なんといってもやはり見た目!

そう!

見た目!!!

好きです

異論は認めません

お姉さん感がありますね

いつもマイルームではデレデレですけど、、、

いや、、そういう趣味ではないんですが、、、

ん~なんとなく見た目装備に名前でもつけますか

ん~

ん~、、、

この装備の名前は、、、

思いつきません!

なにか思いついた方がいらっしゃったら

コメントお待ちしてますw

んでは今日のところはここまで~

ありがとうございまいた~