【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

自分好みの装備を作ることに全力をかけた暇人学生のブログになります。ゆっくりしていってね~

【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

 

カプリコの装備紹介始めていくよっ!

っとその前に言っておかなければならないことがあるんです、、

そう!

実は!!!

人生初!!!ブログ!!!!

そうなんですよぉ初ブログでして内容も面白くないかも、、、かもしれませんね

そこんとこは読者さんの温かい目で見守ってくださいね♪

こんな話は置いといて、、

さっそく!

装備紹介!

いってみよう!!!

と、言いたいとこなのですが、、(またかよっ!

実は写真の貼り付け方法とか全然わかってない状態でしてw

今回の初ブログはあいさつで終わろうと思いますw

次回!お勉強したらどんどん有り余ってる装備紹介していくので!

お付き合いよろしくお願いします!

でわでわぁ