【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

自分好みの装備を作ることに全力をかけた暇人学生のブログになります。ゆっくりしていってね~

【MH3G】今更⁉カプリコの見た目装備紹介

こんちわぁ~

毎回思っていましたが、なんか固定のあいさつとか

作ろうかなと、、

まぁ発想力がないので無理ですが~

んではいきましょう~

今回は見た目装備ではありません!

がち装備です!

すんません!

だから装備の解説はすぐに終わります。

おまけていどで見てくださいなぁ~

んではこれでふ

女/ガ/スロ[0]
エスカドラXサジェス
天城・極[胸当て]
エスカドラXアルマ
天城・極[腰当て]
天城・極[袴]
護石(スロット0,攻撃+10)
速射[3],無傷[2]*2,属攻[3],速射[1]
攻撃力UP[中],属性攻撃強化,連発数+1,フルチャージ
防御力330
火-19 水10 氷17 雷2 龍-5

f:id:caplicokun:20200610021205j:plain

f:id:caplicokun:20200610020950j:plain

ん~、、見た目が好みじゃないなぁ~

でも!その分魅力があるのです!

この装備はラギア希少種用装備なんですよぉ~

ラギア希少種は龍属性が滅茶苦茶効いて龍滅弾でほほいと狩ることができるのです!

原種のほうが強いというのは内緒

三人集まれば怯みハメができ、四人集まれば討伐時間が一分はかからないで安定して狩ることができるのです!

なのでマイセットからいつまでたっても外せない、、

くっ、、!

まぁぜひ皆さんもこの装備を作ってみてくださいw

ラギア希少種がかわいそうになりますよぉ~

結局長いこと話してしまった、、

癖、なんです☆

でわぁ~